- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ユバの徴始まった
- 2016/08/05(Fri) -
どうも

そろりブログ書いて寝るかーと思ったら自動加工機がエラーで止まって会社までひとっ走りしてきましたはしばみです


眠い


ユバの徴始まったね!?


yuba.jpg




結構前から世界観やべーなと思って期待してたんだけど

意外とやり込み要素深そう?ちょっとはまりました

SS多めで



昨日始めて、地道に草原を周回してマナ貯めてたけど



全然貯まらなくて祈り人のレベルがあがらんちん


ところが今日気づいた


bona.jpg



ボーナスクエスト?



やってみたら敵が1体とマナ


報酬が1週目は金どくろ

2週目から


yubauru.jpg





お!


マナが大量に手に入ったな!





yubauru3.jpg




Sランでマナ9kもあるみたい


草原で80くらいをチマチマ稼いでた昨日は一体・・・




んで




なんかゾンビアタックできそうなルルを強化



ruru.jpg















わあい



ruru2.jpg





契ができるようになったぞ!!









ruru3.jpg





んん




結局生まれたのはノーマル剣の者だったけど・・・・








あと艦これみたいにホームの祈り人選択できるのね




annnai.jpg






ちょっと久しぶりに腰を据えてやろかなーと思います



ではのし

この記事のURL | ユバの徴 | CM(0) | ▲ top
ドイツ戦艦くるぞおおおおお??!?
- 2016/07/07(Thu) -
ドイツ戦艦・・・・だと・・・・






massau_convert_20160707225001.png




えーちょっとまってナッサウとビスマルクしかしらんぞホントゴメンナサイ


てゆーか調べたけど史実の性能大丈夫か・・・tierⅩで大和と張り合えんのか・・・これ・・・



楽しみですなぁ


この記事のURL | WOWS | CM(0) | ▲ top
あついぞ
- 2016/07/07(Thu) -
七夕です

あついです

いやちょっとまってホントたぁーたくそでらあっちー

WWちょとずつれべるあがってます


無題_convert_20160707224343


拾い物の装備だと80帯結構キツイね


何回か死んでる


PSの問題かな?

ホントは毎日がっつりレベリングしたいんだけどね


平日の仕事終わりに石川県から富山まで片道1時間半かけてドライブしたりとか

最近謎に平日まで忙しくてゲームができません。ぷんす。


ゆったーりまったーりおんぼらーっといきますよん


ではのし。
この記事のURL | ドラネス | CM(0) | ▲ top
日進月歩
- 2016/07/01(Fri) -
ちょりすだべ

はしばみです。

レベリングやってます

とりあえず92まできた



DN+2016-07-01+22-15-14+Fri_convert_20160701232023.jpg



ゆーーーーっくりレベルがあっがてる感じ


いいねぇ


いやまったくそれ以外にネタないんやけどね。



つーか




DN+2016-07-01+23-01-37+Fri_convert_20160701232338.jpg



ディザン紅野のこのボスちょーカワイクね


相対比スーパーでけぇけど





あと、以前ブログを書いていた時に同じくブログを書いていたリギさんとまた相互リンクいたしました


かわらずドラネスを続けておられたようで、どーにも長続きしないはしばみは見習うところがたくさんございます。




無題_convert_20160701233129




よかったらリンクからどうぞ!






さて、明日あたりカンストしてタイフーンにいきたいな、っと。

ではのし
この記事のURL | ドラネス | CM(0) | ▲ top
復帰がてらに
- 2016/06/29(Wed) -
如何せん、半年ぶりくらいのドラネス

SSで中遠距離からガシガシやるのもいいが近接をやりたくなったはしばみ

WWを育て始めた


無題




とりあえず3日かけて72

俺も年をとった

ずっとゲームするとすぐ疲れるのである

飽きない程度にゆっくり進めてく予定


でもなんかあの鍛冶屋に置いてあるレジェンドリングいいよな~ほしいよな~


ではのし
この記事のURL | ドラネス | CM(1) | ▲ top
| メイン | 次ページ
